SSブログ

エンジェルハート冴羽獠役上川隆也 ドラマで共演は水川あさみ?! [ドラマ]

ドラマ・エンジェルハートで冴羽獠を演じる上川隆也がドラマで共演するのは水川あさみか?!


スポンサーリンク



冴羽 獠役には上川隆也さんが決定しました!
ヒロイン役は水川あさみさんか?!

漫画家の北条司先生原作で、1980年代から1990年代にかけてコミックとアニメで日本中だけではなく、海外のファンも巻き込んだ一大ブームを起こした「シティ・ハンター」

腕の立つスナイパーでちょっと生い立ちから感じさせる影を、ドスケベな表の顔で覆い隠している主人公の冴羽 獠と、パートナーで親友の妹の槇村香とのくっつきそうでくっつかないもどかしさと、目まぐるしく展開するハードボイルドなアクションの連続に、息もつけないような30分間を毎週味わっていたことを懐かしく思い出します。

今度、このシティ・ハンターの続編とも言うべき「エンジェル・ハート」が10月から日本テレビ系列で実写化されるということで、冴羽 獠役をいったい誰がやるのかが話題になっていました。

過去にはシティ・ハンターの実写化はジャッキー・チェン主演で映画化と、韓国でパク・ミニョン主演でドラマ化されていますが、日本での実写化はまだでした。

でもとうとう上川隆也さんと発表されましたね。

となると、今度は気になるのがエンジェル・ハートでヒロイン役となる香瑩(シャンイン)役や、エンジェル・ハートではすでに亡くなっている設定にはなっていますが、必ず回想シーンで出て来るであろう槇村香役を誰がやるのかが気になります。

ネット上の噂によると香瑩(シャンイン)は水川あさみさんになるのではないか、という話もありますが、いったいどうなのでしょうか?!

水川さんと上川さんはグルナイのゴチでの共演はあるようですが、ドラマではどうなのでしょう。

どんなことになるのか、楽しみですね♪




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。