SSブログ

ゆうゆう散歩後任決定!!高田純次のテキトー散歩へ?! [テレビ]

ゆうゆう散歩後任決定!!高田純次のテキトー散歩へ?!


スポンサーリンク



加山雄三さんが9月に降板することを発表していた、テレビ朝日系列で人気の散歩番組「若大将のゆうゆう散歩」の後任が決まりました!!

地井武男さん、加山雄三さんと続いてきた人気番組の3代目はなんと!!

高田純次さんです♪

2006年に始まったこの番組は地井武男さんのほのぼのとした人との触れ合いが温かみがあってとても人気を博していましたが、2012年に地井さんが病気療養に入ったために、加山雄三さんにバトンタッチしていました。

今回、78歳の加山雄三さんが80歳までに自然エネルギーだけで走る災害救助船を作りたい、という夢を叶えるために活動を始めるとのことで、9月での番組降板を発表していました。

番組が継続するのか、継続ならば後任が誰になるのかが話題になっていましたが、高田純次さんと聞いて、今までの路線を考えるとちょっと驚きを隠せませんね。

「ちい散歩」から「若大将のゆうゆう散歩」までは、あまりガチャガチャとやかましい印象はありませんでした。

でもテキトー男の異名を取る高田純次さんが担当するとなると、散歩道の途中でいったいどんなドタバタ劇を即興で演じてくれるのか、今からとても楽しみですよね♪

ちい散歩では地井さんが描く絵も人気がありましたよね。

高田さんもグラフィックデザイナーを目指していたほど絵が得意とのことで、また散歩の途中の絵が復活するかもしれません。

どんな楽しい散歩を見せてくれるのか、期待しましょう!!




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。