SSブログ

ドラマ版『釣りバカ日誌』主演の濱田岳 金八時代の画像もあるよ?!! [ドラマ]

ドラマ版『釣りバカ日誌』主演の濱田岳 金八時代の画像もあるよ?!!


スポンサーリンク



俳優の濱田岳さんが、あの国民的映画「釣りバカ日誌」で西田敏行さんが演じていたハマちゃんを演じることになったとのニュースが報じられました。

濱田さんだから、ハマちゃん役??

なんてことはないですよね。。。

今度は映画ではなく、東京テレビ系列での連続ドラマとなります。
ドラマのタイトルは「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」とのことす。

釣りバカ日誌は1988年から2009年まで20年間にもわたり合計22本が制作された国民的な大人気作品です。

西田さん演じるハマちゃんと、故三國連太郎さん演じる社長のスーさんの何とも言えない軽妙な掛け合いが楽しい映画でした。

どうやらニュースから察するに、ドラマでは映画では描かれることがなかった、ハマちゃんが釣りにはまっていき、社長のお気に入りになるまでのストーリーが、今度は濱田さんによって描かれるのかもしれません。

濱田さんが演じるハマちゃんの若い時代から、西田さんが演じる熟年時代へと、つながるような作り方になるのでしょうか?

どんなドラマになるのか楽しみです♪

さて、濱田岳さんと言えば、子役の頃からいろいろな役をこなしてきましたよね。

なんでも、9歳の時に野球観戦の帰りにスカウトされてから芸能界に入ったとか。
中学高校時代はラグビーにはまって芸能活動から離れたそうですが、2004年の金八先生への出演からまた本格的に俳優活動をしています。

この時代はこんなにかわいかったんですね♪

濱田岳 金八 画像.jpg




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。