SSブログ

TOKIO国分が結婚!山口は済み!次の結婚は城島か? 長瀬か松岡か! [芸能]

TOKIOの国分太一さんが結婚!
山口達也はもう結婚している!!
次に結婚するのは城島?!長瀬!?松岡??!!



スポンサーリンク



突然のニュースでビックリしましたね♪

ジャニーズのベテランロックバンド、TOKIOの国分太一さんが9月11日に元TBS社員の一般女性と入籍し、結婚したことを事務所が発表しました。

この女性とは2008年からの7年に渡るお付き合いだということで、長い長い春にようやく終止符を打ったのですね。

現在41歳の国分太一さんですが、お相手の方は3歳年下とのことなので、現在38歳ということですね。
お相手の方は一般人ということで、詳しい情報は「元TBS社員」ということ以外はわかりません。

この女性とお付き合いしていることは今までマスコミなどにキャッチされていることもなかったようなので、突然の結婚報告に驚きを隠せませんね。

最初の報告はマスコミ宛てではなく、ファンクラブのメンバーに送る手紙の中でしたとのことで、ファン想いのTOKIOのメンバーならではの気遣いですよね。

TOKIOと言えば、鉄腕DASHででラーメンを作る企画を始める時に、スープの味や具材、免選びから入るのではなく、「小麦から?」といったことは有名です。

DASH村やDASH海岸で素材を作るところから始める、ということに慣れ過ぎてしまっている彼らは、きっとメンバーの結婚も「結婚式場を建てるところから始めるはず」と言い始めるだろう、という憶測がネットに流れていますよね。

ワイルドに畑から海岸から料理から、生活(サバイバル??!!)に必要なことは何から何までこなすことができるTOKIOメンバーの国分さんなら、きっと素晴らしいお婿さんになるに違いありませんね。

さて、次に気になるのはこんなワイルドな技をたくさん持っているTOKIOの中で、次に誰が結婚するのか、ということです。

山口達也はすでに結婚している!

山口達也.jpg
(topicks.jpより引用)
すでに山口達也さんは2008年に結婚されています。
1999年に山口さんが友達に誘われて参加した鍋パーティで出会って、その後交際に発展し、2004年から将来の結婚を前提とした同棲をしていたようです。
2008年3月のライブ中にファンに結婚報告をして、5月には第1子を出産しています。
結婚報告から出産までの期間を見ると授かり婚ですが、将来の約束をした上での同棲だったようなので、計画的だったのかもしれませんね。
お相手は元レースクイーンの山口(旧姓高沢)悠子さん。
山口達也の妻悠子さん.jpg
(news.livedoor.comより引用)

元レースクイーンだけあってきれいな方ですね。
1972年生まれの山口さんよりも5歳年下です。
現在お2人の間には2人のお子さんがいて、山口達也さんは出産にも立ち会っているとのことです。
ジャニーズアイドルにも関わらず、休みの日にはお子さんのためにヒーローショーを見に行ったりと、家族想いのパパのようですね♪

ということですでに結婚している山口達也さんは外れますね。

リーダー城島は結婚しそうな彼女はいるのか?

城島茂.jpg
(haveacoffeebreak.comより引用)
TOKIOの中でも一番結婚について心配なのがリーダー城島茂さんですよね。
リーダー城島茂の恋愛や結婚はどうなのでしょうか?
芸能記者も城島さんについては浮いた話が上がってこない!と心配していたような気がしますが、それでも過去に何度かお泊りデートをキャッチされていることはあったようです。

2011年には泥酔して美人な一般女性とお泊りするところをフライデーされいています。

また、2014年に24時間テレビのチャリティーランナーを務めた時にも、練習後に飲んで泥酔した後で数名の女性とお泊りしたことがキャッチされています。

でもそれらの女性たちとはその後のお付き合いの継続が見られなかったようで、本格的な交際にまでは至ってないようです。

と思いきや!!

今年の7月に東スポが城島茂デートを報じていましたね!
身長160cmほどのポニーテールで白いワンピースの女性と食事デートを楽しんでいる様子がキャッチされていました!!

普通、ジャニーズアイドルの熱愛報道が出ると嫉妬や妬みの声が上がるのですが、城島茂熱愛報道のその時にはツイッター民たちがこぞって祝福の声を上げていましたよね^^

これもリーダーの年齢を心配するファンの心遣い人柄の故なのでしょう。
この女性と上手くいって、早くゴールインまで結びつくといいですね♪

長瀬智也の結婚は?!

長瀬智也.jpg
(laughy.jpより引用)
長瀬智也さんの恋愛と言えば、かつては歌手の浜崎あゆみさんや女優の相武紗季さんとの交際が有名でした。

浜崎あゆみさんとは2001年から2007年まで、およそ7年間という長い期間交際していました。
ジャニーズアイドルと人気絶頂の歌手の交際としては珍しく、何もこそこそすることなくオープンな交際を続けていた2人は、何度も結婚間近と言われながら破局してしまいましたよね。

その後、長瀬さんはすぐに女優の相武紗季さんとの交際が始まりました。
一時は同棲もしていたほどで、結婚間近とも言われたことも何度もありましたが、相武さんも女優としてノリに乗ってきたことから、2人の間ですれ違いが多くなり、2011年くらいから何度も破局報道が出て、それをお互いが否定するようなことが続いていましたが、2013年にはしっかりとピリオドを打ったようです。

そして、現在の長瀬智也さんですが、バイオリニストの東山加奈子さんと交際しているということです。
長瀬智也の彼女の東山加奈子.jpg
東山加奈子さん(matome.naver.jpより引用)

東山さんの実家にお2人で入るところもキャッチされているので、ご家族公認の仲なのでしょう。
TOKIOの中では一番年少の長瀬智也さんですが、30代後半に入った年齢を考えると、そろそろ結婚してもおかしくありません。
次に結婚するのは長瀬智也さんでしょうか?!

松岡 昌宏の結婚はどうだ!?

松岡 昌宏.jpeg
(laughy.jpより引用)

松岡昌宏さんの熱愛報道と言えば、2009年に一般女性と同棲していることが報道されましたが、この女性とは翌年に破局しています。
その後はこの女性とは別の一般女性が空港までお迎えに来ていた、ということがキャッチされたのが1回あっただけで、全く女性との交際やデートについて、出てきません。
ただ2009年に報じられた女性については、どうしてバレたのか不思議がっていたようで、松岡さん自身も結婚願望や子供が欲しいと何度も話していることもあり、秘密裏に交際している彼女がいるかもしれません。
松岡さんの年齢も30代後半、アラフォーと言っても良い年齢になりました。
水面下の彼女がいるならば、近いうちにゴールイン、ということもあるかもしれませんね。

ということで、TOKIOメンバーの恋愛について調べてみた結果、

まず確実に結婚が近そうなのは、マスコミにも家族にも公認の恋人がいる長瀬智也さん!

次にはもしも水面下の彼女がいるのなら松岡昌宏さん!

がんばって白いワンピースの彼女をゲットして欲しいと心から応援したい城島茂さん!

ということで結論付けてみました。

皆様の予想はいかがでしょうか??




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。