SSブログ

松田洋昌と離婚した安藤聖 離婚理由は?安藤聖ってどんな人? [芸能]

ハイキングウォーキングの松田洋昌さんが女優の安藤聖さんとこの春に離婚していたことが11日にわかりました。 離婚の理由や原因は何だったのでしょうか? また元妻の安藤聖さんというのはどんな人なのでしょうか?

この記事でまとめてみました。


スポンサーリンク



さて、ハイキングウォーキングの松田洋昌さんが離婚していることがわかったのは、テレビ西日本の「華丸・大吉のなんしようと?」に出演した時でした。

離婚しta「ハイキングウォーキング」の松田洋昌(右)。左は相方の鈴木Q太郎.JPG
(Yahooニュースより引用)

博多大吉さんに「老けたね」と松田さんが言われると、すかさず相方の鈴木Q太郎さんが、松田さんが吹けた理由として離婚したから、と暴露しました。

松田さんは余計なことをするな、とQ太郎さんの頭をはたいたそうですが、すぐに離婚したことを認めたそうです。

この番組の中で語っている離婚理由というのは、家の中で奥さんが自分の居場所がないと感じていた、ということを挙げています。

松田洋昌さんと安藤聖さんの離婚の理由は?


料理が趣味だという松田さんは、カレー作りに1週間も掛けることもあるそうです。
もちろん、その間は奥さんは台所で料理ができないわけです。

家庭の中での女の砦とも言われる台所を夫に奪われてしまったら、妻としては居場所を奪われたような気になってしまっても仕方がありませんよね。

生活の中でのいろいろなすれ違いが2人の間に大きな溝を作っていってしまったのかもしれませんね。

安藤聖さんはどんな人?

元妻の安藤聖さんはどんな人なのでしょうか?

松田洋昌と離婚した安藤聖.jpg

安藤聖さんは1983年12月生まれで東京都出身。
法政大学国際文化学部を卒業しています。

1990年にミュージカル「アニー」で舞台デビューと言いますから、7歳くらいから芸能活動に携わっているんですね。
1997年まではミュージカルの舞台に出演していました。

1998年には「おはスタ」のおはガールをはじめとして、テレビ出演を主な活動とするようになりましたが、2003年にフリーになり単発で舞台に出演するようになります。

2006年に大学を卒業後、いったんは一般企業に就職しますが、演劇への想いが強く1年半で退社し、2007年から再び舞台活動を始めました。
その後はCMや舞台を中心に活動し、2011年に松田さんと結婚した後も、舞台や映画への出演のお仕事を続けていたようです。


安藤聖さんの経歴を調べてみると、演劇に対する情熱を強く持っている、芯の強い自立した女性だという感じを受けます。
松田さんとの馴れ初めも、お仕事での出会いだったとのこと。

お互いにどこか気持ちの上でのボタンの掛け違いみたいな心のすれ違いが、やがて修復不可能なほど大きく広がってしまったことが離婚の原因となってしまったのかもしれませんね。

松田さんは38歳、安藤さんは31歳とまだまだこれからいくらでもいいチャンスを求められる年齢です♪
別々の道を歩くことを決めたお二人の今後の大いなる活躍を心から願っております。





スポンサーリンク


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。